心優しき虫愛づる王子へ

中島裕翔くんお誕生日おめでとうございます。
ファンのことをいつも大切に思ってくれているゆうと。テレビでも雑誌でもいつも真摯に仕事に取り組む姿が見られますけど、やはり一番肌で感じるのはコンサート。以前のエントリでも書きましたが、春のセブンコンのことです。足を怪我して思うように動けない自分には何が出来るかを一生懸命考えて精一杯のパフォーマンスをする姿。ムービングステージの上でドラムを叩きながらもファンの子たちの方に目線を向け真剣に声援に応える姿に胸が熱くなりました。きっとメンバーみんながファンのことを大切に思ってくれているとは思うけど、あんなにも態度で表現してくれる子はゆうとが一番だと思います。福岡のサプライズハッピーバースディ合唱はそんなゆうとへのファンからのプレゼントなんだろうね。そこに立ち会えなかったのはとても残念だったけどジャンプのファンでよかったなあとしみじみ思いました。これからもその気持ちをずっとずっと持ち続けてください。真面目でお茶目で背高のっぽで子供っぽくて優しくてかわいいゆうとが大好きです。あなたのまっすぐな笑顔をこれからも見せてもらいにいくね。