拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー!
頭が沸いてることこの上ない日記なので共感していただけるのが本当に嬉しいです。最近、暑いせいか沸きすぎてちょっぴり反省…。
今回、拍手絵3枚入れ替えましたのでもしよろしかったらご覧くださいませ^^続きで拍手レスです。
ココさん♪
この間はどうもですーー。私も昔からしょたです…2次元でもしょた好きだったのでしょうがないと割り切ってます(笑)でびゅのドームの物販は本当にひどかったんですよ。3時間並んでても到底たどり着かないし途中から列は全然動かないしでドーム内に並び直したんですけど結局1曲逃したという…。
私もニウスでこんなに苦労したことはないです><多分10人いるからアイテム数が多いということも渋滞を招いている原因なのかもしれません。アイテムがなかった夏の横アリちょうすいてましたからね(笑)