本日もえぬわいしー

毎日バレーの録画編集に追われております…レコにあまり余裕がないので必死です。昭平がいまだに3ヶ月分くらいありますためすぎです。水曜から旅行に行くのでもう少し余裕を持たせないとヤバイー><><
ところで老舗旅館の若旦那みたいなヘアスタイルはどうにかならんものか……(´・ω・`)
では本日のスク革。
本編内容は先週に引き続きロケなので山田さまはお留守。じたん&光&おーどりーは東京ドームに行ってジェットコースターとお化け屋敷に挑戦しとりました。
ジェットコースターはともかくとしてお化け屋敷から出てきた後のコメントが「恐くて声が出なかった」とかなんとか。。。
うむむむむ、いつもの発言とまったく違うけど、まあ台本ってことでなんでしょうかねえ…(遠い目)指定されたキャラをやるっていうのもアイドルの大切なお仕事ですものね。まあ、可愛かったからいいや!!(結局そこ)
ライ部はえぬわいしー。本日のきすみべいべはタコ口!!超いい仕事してました!!それでこそじたん!!しかし、スク革はいつも素敵なのに横アリがぬるかったのはなぜなの…ぶつぶつ(いまだにひきずる執念深いババア)