君に右往左往。

あれこれ。

  • はてスタ★なんだかんだで6日ほどギラファで過ごしたwwww本日よりゆうとりんでっす。
  • さぷらいずはっぴー★福岡コンでゆうとりんがファンからハピバの歌をプレゼントされたそうですね。あまりにも素敵な話すぎて私の沸きまくってる日記に書くのは場違いな気もしましたがwww一応記録として。ゆうとはみんなにたくさん愛されてるんだよね^^
  • バレーNYC★ちょこちょこ撮り逃していてババア涙目。バレーって本当に大変…(遠い目)早く作業しないとレコが死ぬ><
  • ちゃおのわいわい★コンサート会議をして衣装を決めてるメンバーたち。NYC活動でいないユリスケの衣装を勝手にメイド服にしようとする光。のとやま先生、この間もユリスケにセーラー服着せてたし完全にこっち側の人^^ファンレター送ろうかな☆
  • ドーム★物販が今からこわい。夏コンで元々あったはずの個人うちわやフォトがなくなったのはドームで売るためですよね事務所さん^^デビューコンの悪夢再び(1曲見てない)は勘弁なので 今回は始発で行こうと思います。
  • 福岡コン★友達レポを読むとハイパーユリスケ出動で白目を剥く。NYCがラブラブユリスケだったとかちぃさんをおんぶする山田さまとか!!ああああその姿をいつかこの目に!!ドームではやりませんか??!!(鼻息マックス)
  • ふと冷静になる★高1男子2人のちょっぴり過剰なスキンシップ姿を必死に追い続ける自分が気持ち悪くて絶望する^^振り返れば高校生の時もこんなんだったね自分…人間の嗜好ってそうそう変わらない(しかもHRKSコンビモエだった)HENTAIは不治の病です^^