ユリスケ厨を廃人にするための陰謀

最近雑誌がいろいろとひど過ぎて息つく暇がありません…。
まず山田の人からきたいちゃこき画像を見て絶句したまるまる。ちねんさんあなたってひとは_| ̄|○件の厨イチコロリ写真はニコラに載っておりました。山田さまに背後から思いっきり抱きつき満面の笑みを浮かべるじたん。「ちぃは超甘えんぼ☆」って!!(白目)何このバカップル感。同級生に甘えるってバカじゃねえの!!!つうか確信犯に決まっとるがな!!「ボクと涼介が仲良しだとみんなモエるでしょ(はあと) 」ってことですよね…><完全に15歳にもてあそばれてます。抱きつかれてもすまし顔の山田さまのツン具合が良すぎて沸きます。人前ではベタベタしないもんね☆ってことですか。
小学5年生ではじたんが「知念のもの★山田」と高らかに独り占め宣言してます(ありがと!>私信)そしてえぬわいしーメンバーの関係を三角関係と申しておりました。いたいけな子供が読む学童誌で暴走し過ぎですちねんさん><
セブンティーンではあの山田さまがじたんにデレてますありがとうございますありがとうございます。


山田「そんな彼を見守るのが俺の知念愛かな(はあと)」
自分が女で彼氏にするなら★知念かな。理由は子供っぽいからかな。


だがしかしそんなときに限ってゆまきゅんにデレるじたん


知念「東京の友達も作ろうよ。僕とか僕とか僕とか(笑)いっそ東京に引っ越して一緒に登校しよっ♪」
自分が女で彼氏にするなら★優馬との遠距離恋愛を味わいたい(笑)


小悪魔!小悪魔!NYC活動は想像以上に2人を密着させたようです。私は普段こんなに雑誌を買わないのですがえぬわいしーに振り回され過ぎて気が付けば家には年齢対象外の雑誌だらけです^^NYCこわい(まんじゅうこわいのノリで)