OTKの話をしようじゃないか。

脳内☆Danceが好き過ぎてただいま限界を越えて沸騰中のまるまるですこんにちは。じたんがかっこよすぎて毎回毎回息をのみます。好きなところは「かん違いシテル?シテナイ?」と「右脳と左脳」です。私はちぃさんの右脳と左脳になりたい。まあこの話はさておき今回は周りにいるオタクの話。
近所にオタクが何人かいます。そのうちの1人Yさんは妊娠中にもスマコンで絶叫してたよな筋金入りのじゃにおたでいろんなユニにモエてたんですけど去年から「私の王子様はどこ…」状態で沈んでいたんですよ。それがここ最近ちょう沸いてきました。王子様が見つかったからです。その名は中山優馬。でびゅするわドラマやるわバリボあるわで露出ハンパネェのでYさんはウキウキしながら録画予約をしてます。雑誌を買ってます。情報局にも入りました。私は以前の雑誌のゆまきゅん部分をせっせとあげてます。燃料投下燃料投下^^今日もこれからYさんと雑誌切り抜き作業です。BGMはもちろんえぬわいしー。最近沸いた仲間が増えて(誰とはいわないがwwwww)充実したじゃにおたライフを送ってます。当分真人間には戻れません。ニコラの感想は後ほど。ユーリースーケーーーーーー!!(絶叫)