拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー。いただいていた拍手コメントのお返事、遅くなって申し訳ありません。続きで拍手レスです。
みゆりんさん♪
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m私の描くちぃさんを気に入ってくださりありがとうございますーー^^すっごく嬉しいです。実はいーーっぱいジャンプメンバーの絵を描いたオタクパワー全開のうちわで参戦してました(笑)メンバーにたくさん見てもらえて満足でーーす♪♪


もえなママさん♪
再度、さとし担さんからのコメント本当に嬉しいです><ありがとうございますーーー><本当にこの対決が待ち遠しくて仕方ありません。その日ちょうど仕事に行っててVS見られなくて…友達からその話を聞いてがっかりしていたんですよーー。今度は直接あいばちゃんがちぃさんに言ってほしいな♪♪ちぃさん、国立は仕事がなければ絶対行きたいと言ってました。行かせてあげたいな^^もえなママさんはいかがでしたでしょうか?当選されてますように。