今頃ですがP誌感想

昨日のラジオはさっくりカットされました。野球が憎い…(号泣)今日も野球が延長されましたが、ラジオあってよかった…ラジオ感想はのちほど書くことにして今回はP誌5月号感想。みょーじょーに引き続き、また嵐(さとし)のページから。

Q.最近も知念くんと連絡を取り合ってるの?
A.あぁ、最近連絡してないなぁ。ドラマが始まったら、収録の合間にいっぱいメールしよう(笑)いつも知念くんからメールがきて、その日は結構いっぱいやりとりするけど、それから間が空くことが多いんだよね。

コメント通りちぃさんにきちんとメールを送るさとし(じゃんぺ参照)ありがとうさとし。これからもよろしくさとし。だいぶさとしに食い込んできたちぃさんですが、いまだ最終目標(あくまでも私が考える目標→さとしの膝)達成ならず。亀梨先輩の膝も華麗にゲットした(少クラオフショ参照)のだから、さとしの膝まであと少し、ほんの少しなんです!足りないのはさとしと共に過ごす時間だけなんです!だから怪物くんのゲストにじたんを!じたんをよろしくお願いします!(しつこい)
☆山田さまの「知念はオレのもの」的思考☆
えぬわいしーの対談において山田さまがやたらゆまきゅんに厳しく、ちぃさんにゲロ甘なのでのけぞりました。落ち着こうぜ山田さま。
勇気100%にかけて自分の頭の中を円グラフで表す3人。ゆまきゅんのグラフにダメ出しする山田さま。

山田「あれ、“仕事”がなくね?」
中山「…あかん、ちょっと書き直すわ!」
(中略)山田さまのグラフについて話しあう3人。
山田「〜〜家族が好きだから“家族”が30%。ほら、すてきな話が出たでしょ!知念の“智くん90%”も最高。智くんを愛してるんだよね。ラブだよ、ラブ!」
知念「そうそう、ラブですよ(はあと)」
山田「それに比べて優馬のグラフ!“無心25%”って…。“休む”と合計したら40%もあるじゃん!しかも“遊ぶ”に35%費やして、“仕事”が10%かよッ!?(笑)」
中山「っていうか、知念くんだって“仕事”がないやん。なんでオレにだけそんなに厳しいねん!」
山田「何か言いたいことあるの?(笑)」
中山「…ないです。〜〜」

ゆりすけ(というか主に山田さま)がバカ過ぎてごめんねゆまきゅん。山田さまの仕事40%と家族30%の大半はちぃさんのことだと思っております(仕事いつも一緒で弟ですから)(真顔)あと「ここでは言えない趣味」もちぃさんのことだと思っております(超真顔)グラビアも見事にゆりすけとゆまきゅんに分かれているショットばっかで「ばかっぷる自重…」とつぶやくしかない昭和。ゆまきゅん本当にごめんね…関西に向かって土下座。
☆YYの対談で上から目線のちぃさんにモエる☆

知念「裕翔は僕と何して遊びたい?」

まさにお姫様だな…「今日のデートはどこに連れていってくれるの」的な。そんな質問にも「乗馬に連れていってあげたい!」と無邪気にこたえるゆうとりんは心底きゃわわだと思います。学校でもこんな感じなのだろうか。そしてその横でうつ伏せになって寝てる山田さま。そんな93年トリオをこよなく愛してます。この3人ってほんっとに思考も行動も三者三様で興味深いです。それぞれが主張して混ざらない感じが好きなのかもしれない。調和よりも個性なのかな。だから7が好きなんだろうけど。でも、あまりにもどちらかに傾き過ぎるとユニとしてはまずいよな。最近、ジャンプの行く末をつらつら考えるとちょっぴりしょっぱい気持ちになることが多いのでこの件に関しては深く考えないようにしたいと思います…夢のような夢が見たいんだもん…(現実逃避)