少年はにのみやを目指す

怪物くん見たーーー新曲キターーー羽鳥がいちいちきもくて最高^^怪物くんスタッフさまへ。じたんへのゲストオファー切にお待ちしております(最終回まで諦めない)
来月号出る前になんとかみょーじょー5月号感想。
嵐への伝言板にちぃさんのメッセージが載っていました。

ボクが成人したら飲みに行ったり、遊びに連れて行ってください。大野くんの他の人にはないキャラクターが好きです。〜(中略)でも、トークの場面では二宮くんみたいになりたいと思ってます。絶妙な毒舌にあこがれます(笑)まだまだ子どもなボクですが、仲よくしてください!

読者からの絶妙な質問もありました。

嵐の中でいちばん甘えんぼうは誰ですか?私の予想はリーダーです(笑)

“甘える”の意味にもよるけど…。そうだな、人によく寄っていくって意味ならニノだよね。(大野)

みょーじょーのことだからこの質問をさとしにしたのは確信犯だろうが、さとしの回答もさすがで大宮パネェとしかいいようがない。ちぃさんはにのに似てる性質を持ち合わせてると思ってます。要するにこの2人の対決は同族嫌悪からくるわけでwwwだけどにのを羨ましく思う気持ちがちぃさんの心の奥底にあるのは間違いない。日々「ボクが二宮くんだったら…」と妄想するちぃさんを妄想すると鼻血しか出ません。


コスプレが好きそう部門で1位を受賞したちぃさんですが自分は好きではないとコメント。

だってコスプレって、ボク自身の魅力じゃなくて、キャラクターとか衣装のかわいさにのっかってる気がするんだもん。着飾ってないボクそのものを、好きになってほしいな。

キングオブキュートは裸一貫で勝負ってことですか^^ちぃさんらしいなあって思う反面、櫻井先輩のコメントも噛みしめて欲しいと思うコスプレ大好き昭和wwww

コスプレ?俺、なんでもするよ。まったく抵抗感ないもん。しいていえば、『嵐の宿題くん』でやったツタンカーメンの呪いが僕のなかでのベストです。あれはよかったなー。(コスプレをして欲しいというファンの伝言板に対しての櫻井くんコメント)

まずはメイドからですよね櫻井先輩!!!
ところで春日のコスプレをしている山田さまは「あり」なんですか?山田担の皆様に声を大にしてお聞きしたい。団子にヅラかぶせてピンクチョッキ着せた物体…と思った私はひどいですか?(ケンカ売ってるwwwwww)

ほっぷすてっぷじゃーなるにまたもや「知念侑李の山ちゃんになりたい」があってたまげた。連載ものなんだこれ…wwwwちぃさんって山田さまのことがほんっとに好きなんだなあってびっくりするときがときどきある。思考回路とか全然違うし、好きなことも違う、なのに家にまでおしかけるくらい好きなのはどうしてなんだろうとゆりすけ厨の私でも疑問に思ったり(笑)山田さまのことを「かわいいから好き」「かっこいいから好き」っていうような盲目コメントは憧れのさとしに対してのそれとちょっと被る気がする。ちぃさんにとって山田さまは身近にいる「おおのさとし」的な存在という部分もあるのかもしれないとふと思った今日この頃。この件に関してはまたいつか掘り下げたいのですが、とにかくゆりすけ関連はすべてラジオ待ちだ!!!!