拍手レス

書くことがどんどんたまってきて何から手をつけていいかわからなくなってます。地味にみょーじょー感想書いてるのでそちらをあげたいです。ぼやぼやしてると次の号出ちゃうよね…。昨日の有岡先輩の誕生日も飛ばしてしまいました。今月は飛ばしてばっかりですいません。全部花粉のせいにしたいと思います。体調よくないよーと愚痴ってダイアリをさぼっていたら来週がゆりすけラジオと判明したので何が何でも更新せねばならなくなりました(ゆりすけ厨としての義務です)亀梨先輩の膝の上に乗るちぃさんやらゆうとりんの膝の上に乗るちぃさんやらという鼻血ショットが存在するのも今日知りました。買いに行かねばなりません(膝乗り厨としての義務です)おりすたもなんかすごいショットがあるらしいので(ありがとう!!!>私信)買いに行かねばなりません(ゆりすけ厨以下略)とりあえず頑張りたいです。えむすてちぃさんのどうぞショットかわゆかったなあ…(脳内リピート中ぽやあああん)

いつも拍手ありがとうございます!最近更新が滞りがちですが、パチパチいただけるのは本当に嬉しいです。コメントもスターもありがとうございますーーー!!!続きで拍手レスです。
ペネさん♪
お久しぶりです!!あぶ少にコメント!ぜひいただきたかったですーー…はてなも不安定なときがありますからね。うう残念><><劇的なことがあったわけではないと思うのですが、成長したから、かもしれません。あとはえぬわいしー活動かなあやっぱり…。最初は声変わりに怯えてましたねーー(笑)これからは腋毛かなっていうのは冗談ですけどwwww(半分本気ですw)正直、私のようなしょたにとっては成長というものがとてもこわくて残酷なものに感じる時があります。ダメダメ過ぎる…。彼は2次元じゃないし、成長に嬉しさを見出すことだって多々あるんですけどね。ペネさんの不安はどこからくるものなんでしょうか?差し支えなかったら教えてくださいませ。こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたします!


みじゅみじゅさん♪
お久しぶりです!!ちぃさんほんとよく喋ってくださいますよねーーおたく感激\(^o^)/ジャンプからのファンはずっと見つめ続けてきたのにえぬわいしーが横から割って入ったという感覚がやはり強いと思います。これは気持ちの問題なのでしょうがないですねえ…。もちろんえぬわいしーのメンバーは大好きですよ(ぼーいずたちもね^^)ただ、かけもちはやっぱり切ないんです。あちらがたてばこちらがたたず。そのうちコンサート日程やシングルリリースなどで激しくせつなくなるときがくるんですよ(一応ニウスのファンでもあるので、、、)まあでも「じたん出るおたく応援する」のスタンスは崩さないよう頑張っていきたいなと思います。山田さんは一匹狼的な性質を持ち合わせているので好きで1人なんだと思いますよ^^ちぃさんはさみしんぼなので相手してくれるゆまきゅんに思いっきり甘えてるのがきゃわわです^^ブログで笑っていただいて嬉しいです。笑われてナンボだと思ってるのでこれからもたくさん笑っていただけたらと思います。