ジャンプにまつわるエトセトラ

花粉症(ひのきっぽい)により体調が絶不調のまるまるですこんばんは。ひたすら寝る寝る寝るでも頭痛い鼻痛い…の日々。GWにはましになってて欲しい…切実。まあそんなわけで周回遅れのようなエントリですが気にしないでネ!
☆少クラ☆
青春アミーゴに心震える。ゆとやま!ゆとやま!そして兄の代わりに慎ちゃんってことですか…(遠い目)旅立つ日の綺麗な空抱きしめて〜ちぃさんに軽く死亡。ジャンピングパラダイスであまりにも踊れないゆうやん@ユアシードが微笑ましい。
☆スク革☆
光のなぞかけがうますぎる件。Wコロンもナイツも絶賛。浅草寄席に出て新たな境地を開くのもいいんじゃないでしょうか。ジャニーズ初の寄席芸人目指せ!
☆日テレ特番☆
いまだ走り高跳びしか見てません^^前回と跳び方を変えてきたちぃさん。この日のために練習したのでしょう、本気モード炸裂☆負けたくないことはとことん頑張るちぃさんかっこいい!!緊張で胸をおさえる仕草が可憐です。紅白裏側も大変ときめきました。上着を脱ぐちぃさんがイケ!そしてまさかのスターが上着持ち!スター素敵だな。バーを跳べたときにスク革メンバーとハイタッチしてピョンピョンとびはねるちぃさんは妖精のようにかわゆい。150センチを跳んだときの山田さまのお顔が驚きと喜びと尊敬の眼差し。私がちぃさんにときめいているように山田さまもときめいてますね!無理もない(真顔)155センチを跳ぶちぃさんがとうとうネクタイを外しました。ネクタイを外す男子というのは2割増くらいでかっこよく見えます。それがじたんならなおさらです。昭和が倒れる瞬間。手を合わせてお祈りする山田さまにデジャヴ。VS嵐のお祈りちぃさんとシンクロ致します。ゆりすけがニコイチ過ぎて泣きそうです。ときめきゆりすけをありがとうございます!……ちぃさん(というかジャンプで)野球拳しないかな(ババアは自重しない)
☆先週のテレビジョン☆
えぬわいしーのメンバー分析円グラフ。P誌でもやってましたけどあちらは自分分析、こちらは他人の分析です。ちぃさん、人間は6割くらい水分でしめられてます…wゆまきゅんの目の割合がハンパなくて笑えますが、あの大きさだとさもありなん。一番びっくりしたのがゆまきゅんに蹴りをいれてるちぃさんです。一瞬目を疑いました。姫さまってば「お前」呼びといい最近反抗期なのかしら(…)




ちぃさんはゆまきゅんのことが相当お好きなのでジョンに限らずやたらとからんでいるのがとてもうざかわゆいです。ひねくれてる部分も多々ありますけど好きな人には基本的にまっしぐらですよね。山田さまがゆまきゅんに若干ジェラシーを抱いているのではという様子が勇気特典DVDやドル誌からひしひしと感じられてゆりすけ厨狂喜乱舞。山田さまかわゆい。ちぃさん小悪魔。
ドル誌に関しては別にエントリしたいと思ってます。思ってはいるんです…。みょーじょーも書いてないし(ジャンプコンビ大賞ベストカップル部門で地味にダメージを受けたゆりすけ厨w)うううう、体調よくならないかな(涙)とりあえず、この間のMJが生放送詐欺だったので金曜Mステを楽しみに生きていこうと思います。