勇気なんて100パーセントもないが。

えぬわいしーに関してはまだしっくりしない思いを抱えています。活動を手放しで喜ぶことは出来ないけどメンバーは大好き。ゆりすけゆまなんて顔面偏差値高過ぎるだろ^^戦隊ものやったらめっちゃ強そう。しかしあの配色だと、ちぃさんはカレー好きの小太りキャラなんだよな…(秘密戦隊ゴレンジャーwwwwwwwwww)
そんなわけで(どんなわけ)特典映像感想。

  • 森ボーイの恰好をして自分の体を抱きしめているちぃさんがイケ過ぎて倒れそう。

スタイリスト「一番森的な、森オーラを一番出してますよ」
知念「あんた家どこって感じ」

  • 某さんがおっしゃってたちぃさん=キッコロ説が証明された感じです(違うと思う)
  • 確かにちぃさんの衣装が一番森っぽい。短パン+レギンス+ソックスの組み合わせが森属性炸裂な感じ。つうかちぃさんは森ガールになってもよかったと思う(真顔)

山田「知念が着るから似合う」

  • 相変わらずちぃさんを誉め讃える山田さま。いまだ洗脳から醒めず。醒めなくてよろしい。
  • 「森ボーイだよえっへっへ」かん高い声で変なキャラを作るちぃさん。面倒なほどテンション高いな…。
  • ホットドックらしきものをもぐもぐ。お口いっぱいに頬張るさまがキャワ!!
  • 山田さまはくしゃみまでかわゆいな!
  • いろんなCのポーズをなさるちぃさんが怖いくらいテンション高い。ゆまきゅんに会えたから、な気がする。
  • 手裏剣するゆまきゅんを見ながらもぐもぐ。もぐもぐたくさん珍しい。
  • ゆまきゅんに向かって「笑顔で敵を攻撃する感じ」自分のことですよね^^
  • 森ボーイの楽器(命名森楽器)をエア演奏なさるちぃさん。「森楽器は盛りだくさんです」

山田「知念は毎日のように会ってますけどあの子も本当にかわいい子で弟みたいな、同い年ですけど、感じで見ちゃうんですね」

  • しょっちゅう山田家にお邪魔しては山田父母をパパママ呼びして一家をトリコにしてきたちぃさんですが、とうとう家族の一員になった模様。山田さまの家族大好きコメントはよく見かけるし相当なシスコンだと思ってますけど、この場合ブラコンってことになりますかね。ちぃさんの洗脳テクってほんとにすごいなあ(しみじみ)

中山「ちょーほんまに」
知念「チェホンマン似」
山田「ここほほここりっぽぽい」(なぜかどもる)
知念「「ホイコーロー
中山「ちょけるなよ」(関西弁でふざけるなよの意らしい)
じゃんけんでチョキを出すゆまきゅんに
知念「チョキるんなよ」

  • 親父ギャグもここまで徹底してると爽やかさすら感じます(にっこり)
  • 撮影中、絶えず百面相をするちぃさん。恥ずかしがり屋さん炸裂☆
  • 山田さまにケツアタックをかます2人。ちぃさんの当たりがきつくてブツブツつぶやく山田さまがキャワワ。ちぃさんにスルーされることが多いつぶやき山田さまの哀愁を帯びた様子が好き(ラジオ然り)
  • 一人称「ボク」呼びなのにゆまきゅんに対する二人称が「お前」なちぃさん。この辺は普通の16歳が漏れているらしい。それとも姫さま反抗期?
  • ゆまきゅんと話すのに夢中なちぃさん

山田「知念!知念!あれ聞いてねぇな。知念!」

  • 山田さま切ない、だがそこがいい。
  • ちぃさんとずっと話している(というよりちぃさんにからまれてる?)ゆまきゅんに叫ぶ山田さま。

山田「ゆうま、早く帰れよ!お前早く帰れよ。時間ねぇんだろ」

  • 面倒くさいちぃさんの相手から逃れられるよう助け船を出した感はしますが、嫉妬していると考えたほうがゆりすけ厨的に楽しいのでそのように考えることにしました(真顔)
  • 最後の挨拶にて森ボーイについてテキトーに語るちぃさん。最初から最後までテンション高いなあ…。
  • ゆまきゅんは普通に歌の宣伝。

山田さま「このコメントを見てくれていること自体がすごく、ほんとに感謝してますしほんとに嬉しいことなんでうまく言えないんですけどほんとに愛されてるなと毎日一日一日を深く噛み締めながらほんとにファンの方には感謝してます。僕たちの成長していく姿をこれからも見ていけると思うんでぜひ応援よろしくお願いします」

  • 重い…重いよ山田さま…重いのは体重だけで(以下自重)
  • それにしてもテキトーちぃさんコメントと見事なまでのコントラスト。普通っぽいゆまきゅんと合わせ、3人のバランスが絶妙ですね。
  • 以前みょーじょーで奥底に抱える気持ちをちょっぴり語ってくれたちぃさんですが、今回みたいにテキトーなことをテキトーに語るちぃさんが好きです。
  • ふんわりふわふわ漂ってるようなテンションのちぃさんが好きなの。
  • でももう今年で17歳だもんな(遠い目)大人の階段を着実にのぼるちぃさん。いつまでもそんなわけにはいかないだろうけど、だからみょーじょーでもあんな発言をしたのかもしれないけど、ちぃさんにはいつまでも軽やかにふわふわと舞っていて欲しい。おたくのエゴなのはわかってるが。