拍手レス

ありがとうございますーーー!!!続きで拍手レスです^^
ペネさん♪
こちらの呼びかけに応えてくださりありがとうございました!!なるほど、その件でしたか。年頃の男の子には切実な問題ですもんね…。ただこればっかりは自分のできることにも限界があるのでしょうがないかなあと私は思ってました。本人もそれを逆手にとった発言をしてますしね。でも気にしてますよねーー実際問題。山田さんくらい素直にコンプレックスを叫べれば精神衛生上いいのではとも思うのですが、彼のあまのじゃくな性質上それはムリでしょうね。
ところで、ペネさんのところにぜひぜひ遊びに伺いたいので差し支えなければURLを教えていただけますか??よろしくお願いいたします!


ひとみちゃん♪
ひとみちゃんにはいつもよくしてもらって本当に感謝の言葉もありません。こんな私でも少しは役にたってるでしょうか?これからも仲良くしてもらえたらと思います。どうぞよろしくね〜!