拍手レス

ゆりすけラジオ感想をやり始めてからパチパチが増えました。こんなしょうもない感想でも面白がってくださったり共感してくださったりしていただけてるのかなあと思うと本当に嬉しいです。更新の励みになります。ありがとうございます。続きで拍手レスです。
kotoriさん♪
初めまして!どうしようもない日記をいつも楽しんでいただいているとのことですごく嬉しいです。山田さんに対してひどいこと言ってることも多いのですが(愛はあります^^)山田担のkotoriさんからそう言っていただけると勇気もりもり100%でございます(笑)画像コラボいらないですよねえ…嵐(や他先輩)の人気にあやかってっていうのはわかりますが、お手軽過ぎる。これも視聴率のためなんでしょうか(がっくり)わあああああ!!!!スク革メンバーモンスター見たいです!見たいです!画像コラボでもいいや(諦めた笑)またぜひ遊びに来てください!よろしくお願いいたします。


dacoさん♪
山田担さんからそんなふうに言っていただけるとは思わず…とても感動してます…(涙)ラジオ感想も楽しみにしていただいてるなんて(感涙)こちらこそありがとうございます!山田イズムに知念イズム。確かにつきつめていくと恐ろしい気がしますね(笑)体調はそんなに大したことありませんので大丈夫です!っていうか心配していただいて申し訳ありません><そうそう!フォローありがとうございました!私もいまだに使い方がよくわからないのですが(笑)今後もどうぞよろしくお願いいたします♪