またもや

昨日のスク革ライ部がまたもや糞コラボ(らぶそー)でがっくりいたしました。先輩の歌を歌うだけでいいんじゃないのか。なぜ映像を挟むのだ。どうせなら本当にコラボしろ!!!まあ、嵐だったからちぃさん嬉しそうだったけどね…だがしかしそれとこれとは別だ。
最近、花粉症は治まってきたものの疲労がまったくとれません。寝てもとれる気がしません。年なのか…(涙)そんなわけでちょっぴり命を削って(笑)ラジオ感想を書いてます。そこまで突き動かす何かがあるゆりすけラジオ。本日もどのような展開になるのか。

はてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー!空パチも大変嬉しいです^^お返事要らない方もありがとうございました!!続きで拍手レスです!
ゆ〜みん☆ちゃん♪
返事が遅くなってごめんねー><名古屋はどうだったかな??ちぃさん可愛かった??ラジオ感想で爆笑していただいて何よりです^^山田さんのヨイショがいつも楽しみな私。(笑)山田さん、ちぃさんのこと「腹黒い」って言ってたし、なんか弱み握られてるのかなあと思わせるくらいだよね。今週も楽しみだね〜♪

ひとみちゃん♪
明星でも平気な顔でヘビに触ってたからナメクジだって大丈夫そうだよね^^ゆうと担から共感されるとうれしいわん。想像だけじゃなくてやまゆとラジオやって欲しいよね!!!