圭人ハピバ!&拍手レス

明日はもう代々木ーーーーーー!!!!!(白目)怠けてしまったので準備の時間がほとんどないことに気付きました。やらなきゃいけないことたくさんあるよーーー明日まで間に合うのか!?いや間に合わせなくては!うちわはもうやらない(投げやり)そんなわけで圭人ハピバエントリをあげたかったのですが、細かいのはもうムリ!圭人ごめんなさい!でもこれだけは言っておきたい。
17歳おめでとう!あなたの17歳が素敵なものになりますように。これからもちぃさんと仲良くしてください。
明日はハピバ関連MCあるかな?(龍ちゃんも有岡先輩もあるしねーーどこまで祝うのかな)それを楽しみに代々木初日入ってきます。雨…なるだけ降りませんように><
いつも拍手ありがとうございますーーあまり大した更新してないのに拍手いただけて本当に嬉しいです。続きで拍手レスです。
ゆ〜みん☆ちゃん♪
返事が遅くなってごめんなさい><明日がもう代々木初日なんて信じられないよーー!初日感想はなるだけ早く書こうと思うのでよかったらまた見にきてね!グッズはねえ…オリジナルフォトが復活したのはめっちゃ嬉しいけどうちわないのが悲しすぎる…(号泣)今回の髪型はどんなふうになってるのかなぁ。また聖子ちゃんだったらどうしよう(笑)きのこちゃん希望です☆