ときめいた!

胸がきゅうううううううううん!!!!
今日のライ部は輝きデイズ。寝っころがる山田さまどアップから寄り添うように隣にいるちぃさんが映り、最後に光が映るというオープニング。ニコイチゆりすけにはぁはぁスタッフGJ!GJ!GJ!(光ごめんねあまり見えてなくて…)ちぃさんのおぐしがちょっぴり外はねキューティゆうり☆になってらっしゃってとってもきゃわでした。あれくらいの外はねだったらいい。かわゆい。まあ、私のイチ推しはきのこちゃん(または吉田くん)ですが。
そんなわけでゆりすけときめき度数がどんどんアップしてきているのでコンサートは万全のテンションで行けそうです。一瞬でもおた卒できるかもと思った自分笑える。コンでは双眼鏡ガン見の予定なのでまた気持ち悪くなっちゃうな…これってどうやって鍛えたらいいの?ムリ?