検索ワード出し

このままおた卒出来るのではないかというくらいテンションだだ下がってました。昨日(というか一昨日)はゆうやんの誕生日だったというのにゆうやんごめんね(ついったーにいるわけではありませんてか最近オンラインにあまりいない)あのグッズはなんなの…。だがしかしさすがにコン前なので少し浮上して参りました。まだみょーじょーとぽぽろん買ってないけどね。…書くことあまりないな(春高は…)春高ちぃさんにはキュンときてグッときてますので多分大丈夫。
リハビリがてら検索ワード出しでもやろうかと思います。ちょっと面白いのあったから。


  • 二宮VS知念

大宮&ちぃさんの検索ワードはわりと多いですねーーみんな興味あるんですね。ほんとこの2人の対決見てみたい。

  • 知念の髪型 どうやってやるんですか

美容院で聞けばいいんじゃないのかな^^

  • 山田涼介の素顔

知りません。

  • 知念 抱っこしたい

しもべもそんな機会があったらさせていただきたいと思います。

  • 圭人は山ちゃんがお好き

そういえば最近そんなコメントがありましたね。だがしかし私はこの2人はちぃさんを巡ってのライバルだと思っておりますwwwwww仲はいいよね。

はあああああ!!!それってやっぱりゆりすけの夢ってことかな??しかし何を調べたかったんだろう。

  • 圭人が薮に唇

おおおおおおおおおお!!!!!なんすかこれなんすかこれ!!!!その続きは「を奪われた」とか続くの??なんのびーえるなの?しかしこれでひっかかる私のダイアリってなんなの?

  • 薮 伊野 ラブラブ

これでひっかかるからしょうがないか…。

  • 大宮 ガチ ニノ

………