ウルトラパワーな11月12日

今日はかなり忙しくて木曜日のラジオが始まる前に水曜日が書けなかったよ。木曜日の感想は明日書きます…って明日はデビュー記念日だね!
☆水曜日☆
ブリブリっこな自己紹介をするゆうり。ふざけて「岡本圭人です」というヤマダス。あなたたち、ほんとフリーダムですね…。
ヤマダスはおしゃれだと褒めるじたんに「知念もオシャレになったじゃん!」と返すヤマダス。ゆうり「ありがとうーうれしいなー」(棒読みチック)ヤマダス「心をこめて言おうぜ!」2人「ヘーイヨー」このよくわからない流れが2人らしい。しかしテンションたけええ……。
日本一若い悩み相談ではじたんの暴走がさらに悪化。ハガキの読み方はふざけてるし一応真面目に考えているヤマダスの邪魔ばかりしているし途中寝たフリしてるししまいには「お前が一番ふざけているからな!」と山田さまに言われるしどこからツッコめばいいのかわからないほどひどいwww
わかりきったことですがじたんに相談するのは間違った選択ですね^^いっそのこと「主人の愛人のことで悩んでます」的なみのもんたに相談しろよハガキを送ってみようかと思いました。スタッフ段階ではねられますね、そうですね^^
いやはや。ヤマダスと一緒のゆうりはテンションめちゃくちゃ高いですねーーー。圭人はお姫様扱いwwwしてくれてたけどヤマダスは悪ふざけに一緒につきあってくれているって感じですかね。じたんのひどいムチャブリを拾ってくれてありがとう。ゆうり「(山ちゃんは)たまに話しかけても聞いてないこともあって、その切なさがまたいい」*1くらいヤマダスがお好きなので話を聞いてくれるラジオだと嬉しくてテンション上がっちゃうんだよね、わかります。じたんがホント面倒くさい男子でごめんなさいデレデレ(*´∀`*)
正直ひどいラジオだと思うんですけど面白いからもっとやれ^^

*1:POTATO3月号より