1歳の誕生日

今日はデビュー日。1年経ったのかとしみじみしてしまったよ。小学校がお休みなので*1お昼に我が家で友人とたこ焼きパーティをしながら去年の映像を見てゆんゆんしてました。途中、ジャニ好きではない普通の友人も混じって一緒に映像を見ていたんだけどつくづく自分が普通の主婦でないかがよくわかったwwwそんな日だった。ホント脳内お花畑過ぎる^^まあでも夢中になれるものがあるのは幸せなことだと思うし毎日頑張っていこう!と思えるからいいか。
世の中「永遠」や「絶対」なんて存在しないし、この日記もいつまで続くかわからない。だけど今は1年前よりずっとずっと愛しい存在であるジャンプみんなを見守っていけるとこまでいきたいと思います。
だからコンサートでうちわ振るババアに優しくしてくださいね^^

拍手、ありがとうございますーーー。いつもパチパチして下さっている方がいて本当に嬉しいです。
続きでレスです。
百李さん♪
お母様も目覚めたんですね!同世代の仲間が出来て嬉しいです(笑)さすがに遠征は出来ないので横アリ1公演だけです。せめて2公演くらい入りたいんですけど子供連れて行くのでそれだけでチケット3枚必要なんですよねえ…><名古屋に行かれたら感想聞かせてくださいね!楽しみにしてます(^^)
ラジオレポほとんど自己満足のために書いてるだけですけどお役に立てていたら嬉しいです。

*1:県民の日