ウルトラパワーな11月13日

ひどい、ひどいと言い続けたラジオのじたんですが、やはり木曜日もひどかったYO!デレデレ(*´∀`*)
嵐国立に行かず友達と遊んでオタ充よりリア充をとったと評判のじたんですが「大野くん」のキーワードトークキタコレ!「一緒に踊りたいよ!歌いたいよ!」とさすがにさとし絡みはまっとうに回答しとるな。と思った瞬間「海外ツアーに連れてってくれればよかったのに」*1「嵐フィーチャリング知念侑李ってないの?」*2とか言ってますよこの子。狂っとる。さとしと何か出来るまで言い続けるよねこの子。いや、何か出来たらもっというだろうなこの子。さすがの山田さまも「お前面白いな」と返すしかなかったよ!じたんがホントひどくてすいませんデレデレ(*´∀`*)

*1:あなたの仕事はHey!Say!JUMPですが

*2:あなたの仕事は(以下略