手芸部始めます。

ジャニオタ日記を書く前にハンドメイドのブログをずっとやってました。そこでときどきジャニの話を書くくらいで満足してたんですけどゆうりにハマってからどうしても専門(笑)の日記を書きたくなって今日に至ります。で、ハンドメイドの方は放置しまくっていたのでちょっと前に閉じてしまいました。でもやはりこちらの方も記録は残しておこうかなと思い手芸部カテゴリを作ってひっそり更新します。まあでも以前のようなペースじゃ作らないからたいして更新しないだろうけど。完全なる自己満足。

以前作ったこのパンツ。でも膝の部分にアタリが出てちょっとみっともなくなってしまったのと丈が短いパンツが欲しかったので切った。

シワシワな上に丈の違いがイマイチわからないなwwwま、いいや。記録だから。

これはキーケース。以前使っていたものが壊れちゃったので作り直した。レースだけだと寂しいので赤糸でYCとクロスステッチ。ちなみに私のいにしゃるはMMです^^友人に見せたら「狂っとる」と言われました(ニコニコ)今はバッグを作っているけどバッグにYCっていれるのはやめたよ!自重できたよ!誰か褒めて!