高杉東一七変化

  • すっかり顔芸が板についてきた東一さま。
  • トナカイの着ぐるみはどこに保管してあったんですか。
  • 女子とキャーキャーいいながら去っていく吉田&入江くんをせつない目で見送る東一さま。
  • ブザマだドイツ語バージョン。
  • ブザマだドイツ語バージョン。
  • ブザマだドイツ語バージョン。
  • 山猿東一さま。
  • 男にまでフラれる東一さま。

このドラマは高杉東一さまおもしろ七変化ショーですか^^いまだかつてこんなにヤマダスに萌えたことはありません。しかし、隣で見ている娘(小4)は苦い顔して「こんなの山ちゃんじゃない><><><」ってつぶやいていたりしておりますた。それを観察するのも大変面白い^^娘は天草流さまが今でも一番好きだからな。

もし私が中学生なら久坂くんとはお友達になれそうもありませんが息子だったら超いい子だと思います^^やっぱり息子にするならゆうとりんが一番だな!!!(これなんの感想)