今日はみんな仲良し!

先週からスクティコーナーがなくなってしまいちょっぴりショボンでしたが、今日の歌がスクール革命で超テンションが上がったよ!お手軽だね!最初はスクティ4人組+ジュニア3人組かと思っていたらジャンプ全員で歌ってくれて嬉しかったよおおお。
Journey into Space〜とJourney is Life〜のところの手をひらひら振るフリが超かわいいいいいいいい><><><><ドッキドキバックバク〜のところもかわいいな。ありたんのセリフもかわいいよーーー!もうどこもかわいいいい!!!(壊れ気味)
後半、かなり適当なフリつけをしている気がするじたんですが*1もうかわいいからよし!!!

*1:みんなとイマイチあってないよね…?