なんとかなるさ

今日はオタ主婦友達4人とジャニショへ。人が少なかったせいか整理券も出なくて10時20分には店の前で買った写真を見てニヤニヤ出来たよ!(…)ゆうりとゆうやと玉子焼き*1が買えてよかったわ。その後H&Mへ。11時の開店前に行ったので並びはしたけどすんなり入れました。銀座店ではずっと整理券が出ていたと聞いていたのでかなり並ぶかなと思っていたのに拍子抜け。休日はすごいのかなー。結局カットソー1枚買いました。
ニウスコンに備えて曲を聴きだしてます。ジャンプばっか聴いているのでニウス曲は歌詞うろ覚えが多い。ひどい。colorも明日出るしこれから1ヶ月は聴きこまないとババアは脳みそツルツルなのでちょっと聴いただけでは全然覚えられません><><
まあ、なんとかなるさーあせることないさー。

*1:PVメイキング参照