日本一ベレー帽が似合う男の子

野球がおしてイライラしましたがなんとか9時台に始まってよかったよ…。
今回はゆうり大活躍だよおおおおおお!!

  • ゆうとが3人組に混ざりたくてうずうずしている様子がめちゃくちゃ萌える。ウザキャラ万歳!
  • 東一さまに「情に流されるんじゃない」と言われ目を伏せながらこっくりうなずく栄太郎さまがあまりにもキャワでババア死亡。ツンキャラ東一さまの冷たい目もたまりませんね。
  • かと思えば、女の子にはデレキャラ東一さま。あまりのモテなさっぷりに萌える。東一さまかわいいよ東一さま。
  • 腐女子は天使にBLを勧めないでください^^
  • マンガの主人公が吉田くんってwwwマニア層*1狙い撃ちですか?
  • 先生がなんでペン入れとかトーン貼り出来るの??マンガ描いたことあるの??っていうか一日で仕上げるってすごいな…。
  • 出来上がったマンガの届け方が忍者かと思いました(主にじたん)
  • ちょwwゆうりが売り子www私、買いに行きます!(ババア黙れ)
  • 2度目のちょんまげ出ました!しかしありたんのコスプレはいつーーーー!?
  • ゆうりはベレー帽似合い過ぎ!杉先生GJ!あの役、やっしーだったらしゃれになりませんね。どさくさまぎれにチューしてそうです。


リピしたいいいいい!けどオットがいると出来なくてストレスたまります。早く月曜にならないかな(´・ω・`)

*1:つまり私のことwww