忘れない恋心

本当にどうでもいい話を書いちゃうよ^^こんなことばかり考えてる私はホント脳内お花畑だね…。
昔好きだったグループの方が捕まりまして*1感傷にひたろうと昔のCDを漁ってたらB'zも掘り起こして「あーー懐かしいなあ」って思いっきり遠い目になった(私のB'zは裸足の女神あたりで終わってるwwwババア古すぎwww)
B'zを好きな方は誰もが知っている名曲「恋心」に出てくるフレーズをジャニメンに当てはめてたら萌えるのでやってみた^^ちなみにこの歌は高校生くらいの男の子が好きな女の子に想いを伝えられない切ない気持ちが歌われてます。

すこし長めの髪揺らして泣いているあの娘を見た
なにかな なんなんだろうなベイビー
涙かわいや つきあいたい
松本に相談しようか でもたぶんひやかされるからやめとこう

太字の部分注目!そしてジャニメンに置き換える^^

★光に相談しようか でもたぶんひやかされるからやめとこう(伊野尾の場合)
いのたんが光に相談しようかどうしようか悩む様を見てみたい!もし相談したら光がニヤニヤするんだよね!で、やっぱりしなきゃよかったっていのたんがぶつぶつ言うんだよね!(妄想★炸裂)個人的にこの組み合わせが一番好き!ドラマでやらないかな。
★山ちゃんに相談しようか でもたぶんひやかされるからやめとこう(ゆうとりんの場合)
ゆうとりんが女の子にドキドキしている姿を見てみたい。スクティではそんな場面ないもんね。山ちゃんは気分にムラがありそうなので相談するタイミングを誤るとそっけない扱いをうけてゆうとりん落ち込んじゃうよ。相談相手に安心なのは圭人だろうな、やっぱ。
★知念に相談しようか でもたぶんひやかされるからやめとこう(圭人の場合)
これ書いてて思ったけどじたんはひやかすどころか毒舌を浴びせそう。もしくはトンチキなアドバイスをするとか。圭人呆然。妄想走りすぎ^^じたんは絶対人には相談しないタイプだと思う。
★小山に相談しようか でもたぶんひやかされるからやめとこう(シゲの場合)
ガチでしょう、これは^^

くだらない妄想におつきあいいただきありがとうございました。
パチパチしてくださる方、いつもありがとうございますーー!続きで拍手レスです^^
百李さん♪
忙しい合間にコメントくれて本当にありがとうね!しょうもないことばかり書いているダイアリだけどそう言ってもらえると本当に嬉しいです(^^)また遊びに来てくださいね。

*1:誰かすぐわかるwww