勝手にベスト5

昨日今日とバイトもないのでDVDに落としたっきりでファイナライズしてないものをせっせと編集してました。まだ1年前くらいなのに7の顔が幼いよーー!(主にじたん)ベストはさすがにあんまり変わらないけど。圭人のダンスがどんどん上手になっていくのがわかります。一番最初に見た圭人は旧Hey!Say!7のバックについたMステでしたが、正直目も当てられないほどひどくてデビューする時大丈夫だろうかと心配したものです。今やユアシードみたいなダンスもこなしてるもんね!ふあふあしたイメージからは気付きにくいけど人より出遅れていた分一生懸命練習したんだなー、頑張り屋さんだなーとしみじみ思います(オカン目線)
映像をたくさん見てしまったので勢いで好きな曲ランキングベスト5
1 UMP ……ベタですがやはりデビュー曲にはいろいろな思い出がありすぎるので。以前書いた暑苦しいエントリーも理由のひとつです。

2 心・技・体 ……気がついたらかなり上位にくる歌。千手観音とじたんのフェイク部分が好き。ラップと曲調も好きなんだけどなんといってもあのわけがわからないトンデモ歌詞がやたら気になるwww結局好きなの。

3 Star Time ……ベタですがピアノを弾くプリンスいのおがかっこよすぎるので。ピアノを習っている娘に練習させたら弾けるようになりましたwww娘よGJ!ホントいい歌やーー。

4 パフューム ……じたんの曲より上位とはこれいかにwwwバックで踊るゆうりが超カッコカワイイので。このダンスはすごくいいいいい!!!

5 On The Wind ……じたんの曲だからという単純な理由。
 スクール革命 ……今一番のお気に入りのアイドル曲。薮王子の詞がかわいらしくてとてもいいよーー。
 Your Seed ……ダンスがかっこいいから(小学生みたいな理由だなwww)
この3曲は同率くらいかな。

ジャンプはまだアルバムがないからCD未収録の曲も多いので早くCD化して欲しいですね。心・技・体は絶対アルバムに入れて欲しいんだけどムリかな…(´・ω・`)