萌え苦しい。

昭和×平成のスクティコーナーが楽しみで仕方ありません。今回もやっしーがやってくれました!加藤あいちゃんGJ!
つらつら書いていたら頭のおかしい人が書く文章になってしまったので隠します。自分の素直な気持ちを書いただけなんだ!生暖かく見守ってください^^
あいちゃんは頭をポンポンしてもらうのがお好きってことでジャンプ4人+上地+やっしーで頭なでなで選手権が始まりました。そんななか一人だけあいちゃんを見上げながら頭をなでなでするキャワな男子が。知念侑李でございます。

ゆうり「(なでなでしながら)身長ちっちゃくなった?」
あい「カワイイー(メロメロ)」
ゆうり「(天使の微笑み)僕が伸びただけか」
あい「今のは違った意味でキュンときました」
やっしー「ここから見てて俺がキュンとなったもん。最終回までに絶対チューしてやる!!

やっしーがやりやがった!なんて嬉々とした顔!ヤマダスがやんわり注意するも全く聞いてねえ!気持ちは痛いほどわかるよ!徹平ちゃんもわかーるわかるよ君の気持ちって歌っているよ!チューするときは是非カメラが回っているときでお願いします。クランクアップでゆうりに花束を渡しながら抱きついてチューするやっしーを最終回昼特番で流してくださいね^^(妄想垂れ流し)
実はうちに一人生息するオッサン*1も「知念は確かに可愛い」と申しております。アラフォーのオッサンにさえ可愛いと認められる中3男子なんてマンガの中だけかと思っていました。とても三次元の存在とは思えない。いやもしかしたら三次元に存在する二次元の人なのかもとふと思ってしまう。ババアがキュン死間近なのはしょうがないよねと自己を正当化。この世に生まれてきてくれてありがとうーーー\(^O^)/カワイコちゃん万歳!とうに頭は狂ってます!

ジャニソンは今回もジャンプ全員でシャドボスクティ制服バージョン。カウントダウンTVもスクティ組は衣装違ったけどMステ1週目の衣装(赤いやつ)が一番好きだな。衣装があんまり違うと他6人がバックみたいなので寂しいよ><
予告も流れましたけど東一さまに「情に流されるな」と言われ伏し目がちになる栄太郎さまのなんと美しいこと!!ババアは気絶寸前。3人組内部分裂の予感にワックテカワックテカ(`ω´)次回も萌え苦しい1時間になりそうです。日本シリーズはどっちが勝ってもいいので*2さくっと終わってください^^

*1:つまりオット

*2:まるまるは阪神ファン