さとしくん、お誕生日おめでとう。

今日はじたんが大好きなさとしくんのお誕生日です。おめでとうございますーー。
ところで、ヤマダス好きなうちの娘(小4)はヤマダスと誕生日が1日しか違わないと知ったとき「運命の人だわ」状態で浮かれていたのですが

大野「誕生日も近いよね」
知念「はい!同じ11月で、4日違いなんです。なんだか運命的なものを感じます(笑)」
                                    ポポロ6月号より

小学生と感想が同じだね!!(ニコニコ)本人不在のバースデーを嬉々としてやっていると思いたい今日この頃。

拍手してくださる方、いつもありがとうございますーーー!ひとりよがりな日記を書き続けているのでコメントでもお星様でも拍手でも反応していただけるとすごく嬉しいです。続きで拍手レスです。
11月22日百李さん♪
私もお母様と同じような人間でーーーす(笑)名古屋と大阪両方行かれるんですね!どちらも行けない公演なのでもしよかったら感想教えてくださいねーー!私は横アリ1公演に魂を注ぎます(大げさだなーー(笑))