はい!どいてー!

杉先生に似てきた久坂くんがウザくてウザくてu(エンドレス)かわいいですね。フォークダンスが面白過ぎる。吉田くんと入江くんは相変わらずモテモテだし久坂くんは滝先生と踊っているし(本当にお友達がいないんですね…)高杉さまをフった土屋くんがまたもや接近してますわよ!東一さまの尊いほど情けない顔を拝ませていただくのが毎週の行事になりつつあります^^東一さま最高!ゆうりは自分より小さい子(同じくらい?)と踊れてよかったね!
袴姿のみんなが凛々しいよおおお。滝先生に扇子をビシバシ打つありたんがカッコエエ!お茶をたてるゆうりがあまりにキュートでババアはリピートしまくり(…)自動車相手でも勝ててしまう3人にはぜひともヤンクミと勝負してほしいものです^^^^^^
で、腹黒さ爆発松尾先生はRPGで言えばダンジョン奥深くに待ち受けるラスボスなんですよね。ラスボスにはどんな「ブザマだ」バージョンなのか楽しみだけど後2回しかないなんて辛いな。次回の特殊メイクは絶対ありたんだよね!やっとコスプレなんだよね!*1やっほーー!!
それにしてもヤマダスはドラマ出演を重ねるたびに演技がうまくなっていくね。今までのクールキャラから一転して今回のコメディ的なキャラもこなして演技に幅が出たし素直にすごいなーと感動してます。それにひきかえじたんは…かわいいからなんでもいいや!(思考停止)

*1:思い込んでます。ぜひとも叶えて中の人!!