ウルトラパワーな2人

今週もユリスケラジオだよ!相変わらずじたんはひどいね!(*´∀`*)デレデレ
☆月曜日☆
挨拶からしてすでにひどい。ボンジョルノはイタリア語で正解です。
山田くんが大好きな子からのハガキを読むじたん「山田くんはホラー系の顔をしていますが」(実際は「ホラー系の本が好きなのにどうして怖い話は苦手なんですか」)大ウソをしれっとした態度で読み続けるじたんが本当にすごいと思いました。
その後も怖い話がなぜ苦手かについて語るヤマダスにふざけた合いの手しかいれないじたん。ヤマダスが懐の深い方で本当によかったです。自分の子だったらいい加減にしろと叱ってる^^^^^^龍太郎だったら帰ってる。
今回もスカイダイビングを音声で伝えてました^^ほんといい加減にしろや^^デレデレ(*´∀`*)

☆火曜日☆
終始オヤジギャグ炸裂のじたん。
クリスマスの話になり
ゆうり「ケーキは食べます」
ヤマダス「食べるんだ」
ゆうり「景気(ケーキ)がよくなるように」
ヤマダス「うまい!座布団1枚持ってきて!山田くーーん」
うまくねえって……しかもなんてSHOW!WA!なギャグ。
バスガイド風のセリフがみんなには「無縁」だろうから言って欲しいというリクエストハガキに応えた後
ゆうり「塩入ってないよ、無塩だわ」
どう処理していいかわかりません^^^^^^^^今日も明日もこんな感じで進むんだろうなーーーもっとやれ^^