ウルトラパワーな2人 その2

☆水曜日☆
11月26日は「いい風呂の日」だよ!っていうじたんのプチ情報から始まりましたが。他にもあるでしょ!言わないつもりなの?ドクターストップならぬスタッフストップ?ついに「さとし誕生日」と言う言葉を聴くことは叶いませんでした。ヤマダスの手に負えないほどはしゃぎまくるじたんが聴きたかったのにーーーー!大野くんの誕生日ケーキは何にするかテンション高く話すじたんが聴きたかったのにーーー!地味に今しょっくみー。
国立にも行かなかったし脱オタしつつあるのかな。NIN×NINの特典映像で嵐グッズがそこかしこにある自宅を晒したあの頃は今いずこ。さとしに狂っているじたんが最近あまり見られなくなり一抹の寂しさを感じてます。これが、乳離れか…(´・ω・`)(違う)