いまさらですがウルトラパワーな2人 その3

☆木曜日☆
ラジオの感想が遅れたのはヤマダスがせっかくフッてくれたさとしの話題(釣り)をじたんがスルーしたからじゃないお…!違うお!……ウッッ(´;ω;`)
「ベストで筋肉あるの光くんだけじゃん」おにいちゃんたちをこバカにしている感じのじたんが推せる。ありたんは腕相撲でヤマダスに瞬殺ですってよ!ゆうりにも負けちゃうんですってよ!こういうこバカにした話が出来るってことはベストとの仲が縮まって以前より仲良くなっているのだろうなーーと思うわけです。そしてありたんってホント面倒見のいいお兄ちゃんなんだろうなーー。どんどん仲良しになっていってください。基本的には仕事仲間だしマスコミやファンの前で仲良くするのも仕事のうちっていうこともあるだろうけど本当に仲がいいほうがもちろん嬉しいのです。
来週かなり忙しいのでラジオは出来たらパスしたいな…なんてふとどきなことを考えていたらなんとYYコンビですってよ!!これは聴かねば!書かねば!ごめんなさい、頑張ります。

拍手、いつもありがとうございますーー。続きで拍手レスです。
11月27日百李さん♪
いつも拍手コメントありがとうーーー!コンサートの感想楽しみにしてますね!大阪は3週間後!?あっという間ですねーー><><
いよいよ明日(もう日付変わってるから今日か)ゆうりの誕生日。気合いれていきまーーす(笑)私は薮くんと誕生日が2日違いなんですけど運命でしょうか?(笑)