生まれてきてくれてありがとう。

知念侑李 祝15歳。
14歳はデビューして歌番組やバラエティなどのテレビ出演が多くなり、連ドラの主役もこなし、ラジオも始まり、コンサートでも着実にファンを増やし変声期を迎えた激動の年でしたね。15歳はどんな年になるのでしょうか。ゆうりをよく見るようになってからずっと抱いている「地上に舞い降りた天使」という感想は今も変わっていません。これからも奇跡のように可愛くてどうしようもないくらいひねくれモノでいてください。オタクは全力でついていきます。最近さとし狂いが落ち着いてきてちょっぴり寂しいのですが、もしかしたら「おしてダメならひいてみろ」を実践しているのかもとふと思い…どこでそんな戦術覚えたの…恐ろしい子*1

今日の晩餐はギョーザ祭です。残念ながらまるまるはレアチーズケーキがあまり好きじゃないので。これから材料買いにいってくるよ!

じたんの誕生日にはものすげええ気持ち悪いエントリーをあげても許されると思ってそういう文章書こうかなと思ったけど書いたら意外にフツーだったwww

*1:ババアの妄想です