今週のゆうとりん&龍太郎

ウルトラパワーゆうとりん&龍太郎まとめ。この2人は基本的に真面目だよなーって言うのが感想です。話がきちんと進行するのに感動を覚えた私はゆうりラジオに毒され過ぎですか^^
木曜のトークでMステのリハで「帰れ」と怒られ本当に帰ろうとする龍太郎は意固地な小学生らしいエピソードでかわいいよな。ジャニーさんに止められたそうだけど。孫をなだめるじいちゃんだね^^
このエピソードを聞いてゆうりとのラジオで怒って帰ろうとする龍太郎の絵面が浮かびました。ちょっと不安だな…と言うのは嘘wwwでめちゃくちゃ楽しみ!空気をある程度読みつつ暴れて下さい。ゆうりは出来る子!ゆうりは出来る子!(呪文)
YYコンビは普通に楽しみ。月ジャンの交わらない平行線トークが音声で聴けるなんて夢のようです。*1

*1:大袈裟