JUMParty

W誌がとんでもないゆりすけクオリティだと知り、ぶっ倒れているまるまるですこんばんは。ジャンパーティーの感想書いてみました。時間がないので、大雑把ですが><



  • ジャンパーティー企画会議の体でありやまが会話。
  • 山田「盛り上がれるゲームがいいね」ババアは寝起きドッキリとか女装とか女装とか女装とかがいいです。
  • 結局ジェンガ対決になりました。
  • 3人ずつに分かれて予選。そこのなかで勝者1名が決勝に進む。倒した人は即負け。ジェンガには点数がついてるので合計得点の多い人が勝ち抜け。
  • 優勝者にはご褒美があるそうな。
  • Aブロック知念 薮 伊野尾
  • Bブロック山田 八乙女 岡本
  • Cブロック有岡 中島 高木
  • Aブロ選手の意気込み→伊「休みの日にはたいていジェンガをしてるんで」ちょww
  • 薮「僕のちっちゃい頃のあだ名はジェンガニズム宏太でした」wwww
  • 知「倒さないように頑張りたいなと」ボケ倒す2人に対してまともなコメントを出すちねんさん。
  • 薮ちゃんの取り方雑
  • 真ん中をとんとんしながら慎重に抜くちねんさん
  • とったジェンガをポケットに入れるちねんさんめっちゃラブリー
  • 薮ちゃんが倒しそうでテンションの上がるちねんさん
  • 山「知念、嬉しそう」やまたんのガヤ入りましたーーー!!
  • ちねんさんの「ひゃははは」っていう笑い声が可愛すぎて…夏
  • 薮ちゃんが倒してしまい、ちねんさんのポイントがいのおより高かったのでちねんさん勝利。
  • Bブロ。
  • 光に負けたくない山田さま「このイケメンには絶対負けないからね!」
  • ゆうとりんがすかさず「山ちゃんがんばってーー!」やま担ゆうとりん。
  • 知「山ちゃんもイケメンだよーー!」テンション高いので珍しくやまたんをヨイショするちねんさんwww
  • 知「山ちゃん、がんばってー圭人だけには負けないでーー」山「負けないよーー」ちょwwwwなんという応援とこたえ方…サマリーありせかKCタイムのカオスを思い出してしまった。
  • 10点のジェンガを取りながら「じゅう〜〜〜」とカメラ目線の山田さま。
  • 知「今のじゅう〜の感じがちゅう〜って感じでいいね〜」山「ありがとう〜」
  • 意味不明の褒め言葉に突っ込むことなく感謝の気持ちを述べる山田さまのちねん愛がいじらしくて。
  • 知「圭人がんばって壊して」岡「おい!」ちねんさんの言い方がめっちゃかわゆす
  • ゆうとりんの貧乏ゆすりぱねえ
  • ジェンガ選びを失敗して負けそうなやまたんが「圭人勝たせるのやだ」サマリーのありせかKCタイムのちねんさん争奪戦がここでも展開されてる模様。
  • 岡「なんでそんなに嫌がんの(笑)俺勝つの」恋のライバルだからだよ^^
  • 知「あはははは」ここのちねんさんの笑い声が本当に可愛くて夏。圭人がらみのネタがお好きなちねんさん^^
  • ひとつのジェンガを抜くのに相当な時間をかけるやまたん負けず嫌い愛しい。
  • ちねんさんがやまたんにアドバイスした!!!
  • そのアドバイスは採用されなかったのですが、思い付いたやまたんがダルマ落としの要領ですっと勢いよく引き抜いた!!ら!!一部が崩れたにも関わらず絶妙なバランスで立っているジェンガ
  • 奇跡。ここでヤラセではないとわかる(どんだけww)
  • 大爆笑の山田さま。本当に嬉しそうでババアが嬉しい。
  • 知「わああすげええ」(って言ってるのちねんさんだと思うんだけど…)
  • 知「山ちゃんすごい!隠し芸大会出れるじゃん」山「ほんと?」
  • 圭人が崩れているバーの下のバーを抜いてなんと2枚抜き!!
  • 2枚抜きが物議を醸し出す。ぎゃあぎゃあ言い出すメンバー。
  • おもむろにすっくと立ち上がりみんなの元へ。知「大人判断」(手をスタッフの方へ)ジャッジをスタッフに求めることで事態を収束。
  • めっちゃかっこえええええええええええ
  • 結局2枚抜きはありということで
  • じっと座ってられないゆうとりんまじ子供
  • 山田さまの番。知「さあ山ちゃん。涼介がここぞ(声が被って聞こえず)」涼介呼びあざーっす☆
  • 山田さまのとったジェンガが1点だった(今のところ2枚抜いた圭人が断然トップ)知「大丈夫、(圭人が)倒してくれるよ」
  • そして圭人が倒してしまった
  • 崩れ落ちる圭人。大喜びのやまたん。いやはや…
  • 圭人にさんざん「負けろ」と言ってたにもかかわらず、いざ、圭人が負けると「なんだよ圭人勝てよーー」と言い放つちねんさんwww
  • 山田さま決勝進出。
  • Cブロ割愛(すいません…あ、でもどさくさにまぎれてやまたんがちねんさんの肩に手を置いていたとこがあった)進出は高木。
  • 勝戦への意気込み。山「ぴゅっぴゅっぴゅぴゅーー」(笛を吹きながら頑張ります)山田さまめっちゃかわえええええええ><><
  • 知「(カメラに向かって微笑みながらうなずく)」なんぞこれ…(笑)
  • ちねんさんの番から。意味なくちねんさんの背中を軽く叩く山田さま…触りたいだけ…?
  • ゆりすけはさくさくとっていくのに、ゆうやのビビり様ったら…なんなの?女子なの?
  • すぐ倒してしまうゆうやwwwwそれにしてもゆうやのターンのガヤの多いことよ。愛されてるネ!
  • てなわけでゆりすけの点数対決になるのですが、なんと同点だったので改めてゆりすけで対決となりました。
  • ポイント関係なし、倒した方が負けのルールで再度勝負。
  • 真剣にジェンガをとるちねんさん本気モード炸裂
  • ジェンガを抜こうと頑張るもぐらぐらするタワー。知「今、すごいことになったよ?」山「うん、ガタンってなった」
  • 無事に抜いたちねんさんですが、ジェンガ自体はずれたタワーに(笑)
  • 変にぴょこっと出たジェンガを抜こうとする山田さま。
  • やっぱり倒れた……(笑)ていうかわざと??なんであそこを抜こうと思ったんだろう??上の方抜いときゃよかったんじゃね?
  • そんなわけでやまたんがちねんさんを勝たせたかったに10000スマーフ
  • 優勝者ちねんさんのコメント有「どうですか?第1回ジャンパティストとして」知「第2回もボクが勝利してみみせます」山&メンバー「若干噛んだな」
  • 優勝者のプレゼントは後ほどという展開に
  • 山「知念、楽しみにしててくれ」さりげなくちねんさんの背中をやさしく叩く山田さま
  • すると、山田さまのケツを触るちねんさんwwwwちょwwww
  • さらにケツを力強く叩くちねんさんwwwなぜか無反応の山田さまwwww面白すぎるwwww
  • そういえば、ちねんさんはやまたんのおしりが好きだよねえ…(語弊のある表現)
  • 「第1回ジャンパーティージェンガ大会でしたーー!!」(拍手)山「知念、おめでとうーー!!」知「ありがとーー!」山「おめでとーー!」(ちねんさんの方を向いて横顔に。ちねんさん真正面見てるけどww)
  • 最後にこぶしをつきあげて喜ぶちねんさんの横で同じポーズをする山田さまに泣けた。マネッコやまたん世界一かわいいいいいいい(号泣)
  • ご褒美授与のターン
  • 山「それではね、知念のご褒美が、下にね、あるということで」知「なにそれ」さりげなく肩に手を置く山田さま
  • ジャンプみんなで1Fに向かう。その間、エスコートするかのようにちねんさんの肩を抱きながら歩く山田さま…ぱねえ…ちねんさんはいつものことですといったように全く自然に歩いてる…ゆりすけぱねえ…
  • ここにいいやぶいのがあります。いいモエです。
  • エレベーター内部でもちねんさんがポケットから機材を落としたのか、拾ってあげてる?山田さまがいらっしゃいました。世話しすぎ(号泣)
  • 知「(ご褒美)車とかじゃない?」
  • 山「まず免許持ってねえしな、知念」知「免許、とんだよ」山「とんのか?」自分が運転するからいらないよの意ですよねわかります。でもアイドルに免許は必要なし!!!!!!!
  • エレベーターから出てご褒美を目の当たりにしていきなり興奮するありやま。テンション高すぎ
  • そして、やたらちねんさんを触る山田さま自重
  • ご褒美はリムジンでどこにでも行けるよ☆でした。ちねんさん当たらずとも遠からず。さすが神の子
  • 知「ボク最近、なんか車将来買うんだったらリムジン乗りてーなーって言ってたっしょ」山「言ってた!言ってた!」肩を触る山田さまどんだけ触ってるの
  • 山「乗ってみなよ」とちねんさんの背中を押す山田さま
  • リムジンに乗り込むちねんさんの後から乗り込むやまたんとありたん。お約束☆もちろんつっこまれてすぐ出て来ました
  • リムジンのなかが珍しいのか、興奮しながらもちょっと緊張してんじゃないかと思う(笑)
  • 外側からリムジンをベタベタ触ってゆうやに止められる山田さま
  • 気がついたら山田さまの横にいるちねんさん。リムジンから出てきちゃったwww
  • ちねんさんを見つけてびっくりしながら山「お前、乗れよ!」肩に手をおく山田さま。何回肩に手をおいてるのか
  • ありやまでちねんさんをリムジンに乗るよう促す。山田さまここでもベタベタ触りまくり
  • ちねんさんが乗り込んだリムジンを見送るメンバーたち。山「知念、はやく戻ってこーい!」なんなのこの人…ちねんさんが傍にいないと死ぬの?
  • 最後にリムジンにひとりでいるちねんさんの様子。
  • 楽しいと言ってるわりには、おとなしいちねんさん。ジェンガ大会のほうがよっぽどハイテンション。
  • ひとりじゃ寂しいよね。なんとなく借りてきた猫みたいでそれはそれでかわゆす。
  • どうせなら、ゆりすけ優勝にして2人で乗せてほしかった!!!!!!(厨の魂の叫び)
  • それにしても、こういうガチ勝負でもゆりすけ2人が残っちゃうんですねえ。この2人のアイドル力はんぱないと思いました。私はゆりすけのそういうところがたまらなく好きです。
  • ほとんどゆりすけのことしか書いてませんが、実際にはそこかしこにメンバーの魅力がたくさん転がっていて全部書いてたら全然終わらないので省いてしまいました。ほんと、これはファンの方みんなに見てほしいなと思います。
  • 次回もあるようなので、次からはぜひ!きちんと販売してください。よろしくお願いいたします(Jストに向かって)