SUMMARY 2011 9月10日

忙し過ぎてここをほったらかしにしてました…
来週からゆりすけラジオですってよ奥様!!!!!!!!!ゆりすけラジオだと知ったときの私のテンションはオーラスサマリーを見終わったときより高かった(どんだけ)このふたり、いま忙しいからラジオは正直諦めていたので、思いがけず当番がまわってきてめっちゃ嬉しいです。こういうとき、資本主義の素晴らしさを感じます!!!
たぶんラジオが始まっちゃうとそればっかりになるので、サマリー感想を急いで書きます。いまさら感ありありなただの自分のための覚え書き。拍手レスをためてて申し訳ありません><サマリーオーラスの感想書いたらやりますね。


  • 光いたよ〜!
  • フライング1列並びの一番高くくるとこでゆりすけの顔がめっちゃ近くにきてた…けどなぜか視線はあってなかった(笑)
  • 和太鼓。血管が浮き出ている腕がめっちゃかっこいい。真横から見てたのでWAKIGEは確認できず。
  • 冒険ライダー。けんとと一緒におててをヒラヒラさせているのが可愛かった。
  • YY恒例のお尻突き出しゆうとりんぽんぽんの流れ。鉄板の流れ過ぎる。
  • 慎ちゃんとちねんさんで圭人の手をぐーで挟んでいるの可愛いね。ここも恒例になりました^^
  • 水の国。ちねんさん登場。いきなり山田さんのことを「兄貴!」と呼んだ。知「兄貴、何してらしたんですか!」山「ちょっと飛んでた」兄貴と呼ばれてちょっと戸惑い気味の山田さまがかわゆかった。兄貴よりお兄ちゃんって呼んでほしかったナ。
  • 水の国の不思議な生き物のくだり。薮「正当な後継者の冥王星だ!」山「組み合わせ違うからね(笑)」薮「じゃあ本物見せてよ」山「けっこう昔だよ」しぶるやまたん。恥ずかしいのかな〜と思ってたらゆうとりんが山ちゃんコールを始めた…!!やま担ゆうとりんブレない!!!!
  • ゆうとりんはステージ前に出てきて観客相手にタモリの「チャッ、チャチャチャッ」をやったんだけどイマイチな出来(笑)結局やまたんは恥ずかしそうに「僕は冥王星の正当な後継者だ」とおっしゃってくださいました。リュウさまかっくいいいいいいいい!!!!!
  • ちねんさんもこないだ水の国で天草四郎wと言ってたし、みんな天草リュウが好き過ぎるだろう
  • Jr.紹介を終えて。知「みんなちっちゃいのにかっこいいね」山「お前だってちっちゃいだろ」知「かっこいいって言ってよ」山「かっこいいよ」知「ありがとう〜」営業くさいけどまあいいよ^^
  • 美男ですよネタ。昨日のバスのシーンよかったよね!という話から知「昨日のバスのセリフほら(山田さまに言わせたいらしい)」山「再現するの?」知「オレじゃダメかな」山「知念言っちゃったじゃん(笑)」知「あ…あそこに」(圭人登場)
  • 岡「オレじゃダメかな(山田さまに向かって)」山「ダメだね」岡山、定番ですね^^
  • 森の国。山「倉本かおるくんにプニュ吉を進呈しよう」(薮ちゃんがやまたんにくれたあだ名)という話になったらちねんさんが隣の圭人と会話をしてて圭人のほっぺや耳(?たぶん)を触ってた。プニュぶりの確認だろうか。圭人のほっぺは全然プニュじゃないだろうに(笑)ここの流れはオーラスに続く。
  • 恒例のいのひかお姫様抱っこ。光を抱っこしてアリーナへ降りていいくいのお。その後チェンジしていのおが光に抱っこされるんだけど、光が戻ってきたときにステージ上にいのおを横たえていた。しんどいよね…(笑)
  • ワンワンコーナー。ありたんが楽屋でゆとけとが原始人ゴッコをしていたことをバラし、原始人ごっこが始まる。ノリノリでオラウータンみたいな動きをしていた。山田さまはふたりに巻き込まれムリヤリ原始人ゴッコをやらされていた。山「軽く事故だからね」
  • その間にあけちゃんがちねんさんのところへ脱走(笑)へえ、あけちゃん、ちねんさんのとこに行くんだぁ…
  • やまたんがあけちゃんをどこ?どこ?って探しててちねんさんのとこに引きとりいくのがめっちゃかわゆすでした。
  • 愛ing。ちねんさん発信ダンスは左右に足をつき出すラインダンスみたいなやつ。有知でやってるのを山田さまが見て「今日はこれか」みたいに笑っててかわゆでした。みんなでやるラインダンス超絶かわゆかった!
  • スマーフの振りでドドスコをやらされるありたん。有「高木のプリケツにはかなわない」薮「高木プリケツだもんな」高「やめて(照)」薮「高木マジプリケツだもんな」高「もうやめて(照)」最近、やぶたかがちょっぴり可愛くて…2011夏。
  • まじぱわ前の曲フリの最後に山「ゆうや、本当にプリケツだな」ちょww山田、お前もかwww
  • 客席コーナー。プロミスを歌いながら登場やまたん「チビれんです」自己申告
  • 薮ちゃんがうっかりちねんさんをとばして「ゆうと!」ちねんさんじゃっかん拗ねながら登場。知「本当の迷子だよ」
  • 知「カモン!カモン!カモン!ボクマイゴー!!」…新しいダジャレ…!!!!(白目)
  • 「ボクマイゴー」を薮「それ、言おうと思って考えてたんだろ」と指摘され、なんとなく恥ずかしそうに笑ってごまかすちねんさん。裏で一生懸命ダジャレを考えるちねんさん可憐…!!!!
  • 空中ブランコ。ゆうやに向かって知「知念はおちねんだよ!(落ちないんだよ)」…裏でどんだけダジャレ考えてるの…?(笑)
  • ありせかKCタイム。山田さまはちねんさんの横にいたけど、邪魔してませんでした。でも横にはいる(笑)本来の立ち位置は無視
  • アンコの最後でちねんさんが笑顔で山田さんの斜め後ろから肩とお腹あたりに手を回していた。マジきゃわわ(涙)
  • やまたんの表情を見るのをうっかり忘れるが、ちねんさんに対してリアクションはとってなかった…
  • 最近、山田さまはちねんさんに関心が薄いようで、だからちねんさんからいってるんだなと思いました。
  • お姫様抱っこも知念さん発信ですもんね。「おしてダメなら引いてみな」を山田さまが覚えた!!!!(そうなのか…?)
  • お姫様抱っこマジ見たかった…(涙)そういうのってオーラスでやるべきなんじゃないのか…(涙)(厨のワガママ)