SUMMARY 2011 9月11日 2部

やっとオーラス感想。10日分も↓に書きました。よかったらどうぞご覧くださいませ。千秋楽なのに光いなかった…ドラマって大変なのね…


  • 冒険ライダー。本日YYはおしりこっつんこ。
  • 冒険ライダー。慎ちゃんとちねんさん圭人の定番のおててはさみっこは圭人がちねんさんのぐーを手のひらで包み込んでにやにやしていた。
  • 瞳スクが終わった山田さまを知「水の国へいらっしゃ〜い」(三枝風)「涼介さんいらっしゃ〜い」涼介呼びありがとうございます!!!
  • 高木や薮ちゃんのことをおかしいと言うくだりでゆりすけお互い肩に手をおくのがようございました。
  • 不思議な生き物のくだり。薮「海の野菜、海の野菜、ご一緒に」山「海の野菜、海の野菜」ご一緒にで知「海の野菜、海の野菜」薮「おめえもやんだよ!!」で高「海の野菜、海の野菜」ここ、めっちゃ可愛かった!
  • ここからオーラスのすさまじい小芝居が入ります。定番の美男ですねごっこから。
    • 山「オレを好きになってもいい、許可してやる」ちねんさんの肩に腕をまわし顔をのぞきこむ。オーラスだから気合入ってるのかな。
    • 気にせず知「あのシーンよかったよね」とか話し出す。この辺り声がかぶってあまり聞き取れず。知「あ、あそこに」圭人の方を見る。
    • 岡「オーッマイッガッ」(めっちゃためながら)胸をおさえる。圭人、山田さまを見つめながら岡「好きになってもいいの?」山「絶対イヤ」岡「グサッ」
    • この間、ちねんさんは笑いながらふたりから離れた場所に移動。ふたりの世界に協力していた(笑)
    • ざわざわが終わったあたりで山田さまに向かって岡「あんなこと言っても好きでしょ」知「ボクのほうが山ちゃんのこと好きだよ」岡「オレのほうが山ちゃんのこと好きだよ」知「ボクのほうが好き」ふたりで両腕を掴みあいにらめっこ。なんですかこれは…
    • 山ちゃんにどっちが好きか決めてもらおうということになり、山田さまは結構悩んだ挙句「ゆうとくんかな…」KCふたりで両腕を掴んだままがっくりとしゃがみこむ。そのままふたりでウサギとびでステージの後方へ。
    • 山田さんがふたりのとこに行き、山「みんな好きだから」知「あやうく野うさぎになるとこだった(笑)」野うさぎかわゆす…
    • プニュ吉話を引きずっていた。プニュ吉の称号が欲しかったとけんとくん。岡「オレも欲しかった…」山「最後だからって暴走し過ぎ」と言われた圭人を慰めるちねんさん。
    • そのままちねんさんが圭人のほっぺに手をあてながら(つうかあてるふりだった気もする)なにやらお喋り。その後、圭人が知念さんのほっぺを指でプニプニしていた。
  • ちねんさんが「もひとつおまけにけんとっと〜!」をやっていた。山「おかしいだろ」知「時々、発生するんです。当たりのときに」おお!私は2回遭遇しました。2回当たりですね^^
  • ビートライン。ちねんさんをずっと見てたんですが、隣にいる山田さまにふと目をやるとめっちゃ激しく踊っていた。JKの後ろ部分が左右にばっさばっさ揺れている。凄いね…ラストだから気合入ってたんだろうな。ちねんさんは激しくても滑らかに踊るので凄みというよりは美しいという方向の感想しかない気がする。
  • ワンワンコーナー。Wダッチを失敗してしまい(ゆやが綱を離してしまった)「もう1回やらせて」とお願いするちねんさん。私が知ってる限り、自分からやらせてってお願いしたの初めて見た気がする。ラストだから成功で終わらせたいんですよね。こういうところにちねんさんの負けず嫌いを感じる。素敵です。
  • 再挑戦で見事成功。後ろでやまたんガッツポーズ。メンバーとハイタッチする知念さんに近づき、ハイタッチを求める山田さま。結局、片手ハイタッチをしていた。
  • 愛ing。ちねんさん発信ダンスは手を後ろに、胸を左右に付き出す乙女なダンス。本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)その後、手でハートを作って左右に出してました。これもめっちゃかわゆす(涙)
  • 愛ingラストはひざまずいたゆうやがちねんさんの手をとり手の甲にガチキス。「えっ本当にしちゃったんだ」みたいな顔で微笑むちねんさんが乙女のようでした。
  • 客席登場。知「山ちゃんとはぐれちゃった」ラストで山ちゃんに戻ってきて地味に嬉しい昭和。
  • 薮「山田(知念が迷子になったの)気付いてなかったよ」知「あちゃーー」あちゃーーって…どこまで言語感覚が昭和なんだろこの子…
  • ビーアライブの高知が向き合う部分でゆうやがちねんさんの顎をくいってしててひーっと思った。これ毎度やってたんかなもう記憶ないっす…
  • ありせかでゆうとりんがちねんさんのお尻触って、してやったり顔した。お尻大人気ね…
  • 高山もめっちゃ仲良しでした。
  • マーチングの瞳スクでちょきちょきするときに顔を近づけるKC。オーラスはKCパラダイス。
  • アンコ勇気。ゆりすけがぶつかってしまい、山田さまが持ってたマイクがちねんさんのこめかみ辺りにぶつかった。ごめんねと優しい表情でよしよし撫でる山田さま。ゆりすけで一番テンションが上がったのがここ(笑)
  • Wアンコロミジュリ。うちわリクエスト?に応えてぎゅっとハグしてたYY。可愛かった。
  • メンバーがとっても楽しくやってるなと感じた素敵なオーラスでした。
  • 去年のように山田さまが切ないわけじゃなかったので辛くはないんですが、正直、ゆりすけ絡みがなくて凹んでましたwww厨ってやっかいですよね…