ニコラ2012年4月号

同じ年の仲間との青春日記

知念侑李K
山田K「知念とは家族より一緒にいる時間が長いから、逆に思い出も何もないわ(笑)!仲良しエピソードも、みんな聞きあきたでしょっ(テレ)。ケンカもしたことないんだよね。大人なんだよ、オレら。あのね、知念がいい意味で人に干渉しないタイプなの。カッとなったら、お互い察知してすぐに引くし。あ、ずっと前の話だけど、何かあったんでしょうね。理由は覚えてないけど、オレ、感情が高ぶって泣いたときがあって。そしたら知念も一緒に泣いてくれたの。そんときの知念は何か、何か…。あぁかわいいな〜コイツ!って思った。泣きながら上から目線ですよ(←テレ隠し)。そういや知念、最近オレに甘えてこなくなったような…。何があった!?(寂)」

  • 妹の焼くクッキーがアホみたいにウマイとシスコン発揮。
  • 新しい分野を開拓しようとしてる。ヒント楽器。きっと何年もかかると思うとか言っておきながら、あっさりGW横アリで披露されましたね^^