Myojo2012年10月号

■JUMP

  • Myojo得意のはだかんぼう
  • ちねんさんが死ぬほどセクシーというか女子(真顔)
  • 安定のお揃いブレスレット(ありやまちねけと)


スプラウト

橋本良亮「知念を通して山田(涼介)からもプレゼントをもらったよ。たぶん知念にあげて余ったから、俺にもくれたんだろうけど、それが誕生日当日だったから、きっと覚えててくれたんだと思う。山田、ありがと!」

  • ハッシーはその知念にあげて余ったというプレゼントの内容をkwsk


■NYC

Q6 何フェチ?C(知念)「ほっぺた。ボクにはないプニプニな感触の人がいい。涼介みたいな(はあと)」 

  • ちねんさんの一貫性に震える

Q2 好きな女のコの髪型は?Y(山田)「ミディアムかショート。色は、ちょっとこげ茶くらい」

  • みなまで言うな