しょうくら覚書

(ドラマ話)有岡「山下くんと言えばドラマで知念とね、共演してましたけど」
山下「知念くんとほぼ毎日一緒にいるんでね、すごい明るくていい子ですね」
山田「(即答)ほんとですか?(笑)よかったです」
山下「知念くんね、最初ものすごく緊張してましたね」
有岡「現場でも最初のほうはなかなか話しかけられなくてずっとガムテープ見て時間をつぶしてたってこと言ってました」
山田「『ガムテープしかないんだぁ…』って言ってました」
山下「すごいおとなしい子なのかなあと思って。どうですか?」
山田「(即答)いや!そんなことないですよ。はい。人見知りは人見知りかもしれないですね、はい」
山下「いつもそんな感じなの?って言ったらはい、だいたいいつもこんな感じですって」
山田「(即答)うそです!うそです!うそですよ〜(笑)そんなことないですよ〜(笑)」