ポポロ12年10月号

山田涼介とは(5年前)「ペットみたいな人」(現在)「パートナー」山ちゃんとはデビュー前からずっといっしょにいるし、何も言わなくてもわかり合える仲だよ。ただの友だちじゃないし、頼りになるし、バカもできる人だし、今も昔もパーフェクトな男だからね。知念侑李

知念侑李とは(5年前)「弟みたいな人」(現在)「俺とは真逆な人」俺とは真逆な考えを持った人だからこそ、最近は相談ごとをするようになったなぁ。今も“弟みたいな存在”であることに変わりはないけどね。でも、さすがにヒザの上には乗ってこなくなったな(笑)山田涼介

知念侑李とは(5年前)「しっかりした子犬みたいな人」(現在)「人間らしさが出てきた人」
昔は子犬で今は人間(笑)数年前まで“額縁に入った絵”みたいな欠点がない感じだったけど、実は人見知りとか、人間らしさを隠さず出すようになて、細かいとこまでわかってきた。いいことだよね。有岡大貴