ツイッター

【NYC@duet6月号/裏話2】すごい勢いで腹筋をした山ちゃん。敷いていたマットがヨレるほど、がんばってくれました。その背中にはスリキズが…「無理させちゃってごめんね」と言うと「ぜーんぜん!大丈夫」と力強いお言葉。キズ口を見た知念ちゃんのほうが痛そうな表情。

【NYC@MYOJO7月号】シャワーを浴びた山田涼介の濡れ髪に、ドライヤーをあてる知念侑李。ところが、同じ場所の頭髪に熱風を送りすぎて、山田の「ってか、あちぃー!」という叫びが、スタジオにこだましてた。その貴重な写真は、5月23日発売の本誌でチェック!

【NYC@MYOJO7月号】撮影用に、知念侑李が作ったパンケーキを食べる山田涼介。「いただきマンモス!」

【NYC@MYOJO10月号】山田涼介と知念侑李の会話。山田「俺の寝起きって、イケてねーよな?」→知念「かーわーいーいー」→山田「ありがと大丈夫、知念もかわいいよ」→知念「知ってるよ」

WU8月号[NYC裏ネタ]山田くんのリュックについていたキーホルダーを気に入り「いーなあ!いーなあ!」と夢中になって見ていた知念くん。リュックをしょって歩く山田くんの後を、キーホルダーを手に持ちながら一緒について歩きうれしそうな表情を浮かべていました。