8月8日ウルトラパワー山田さん

「知念くんは雑誌で『山田くんに一緒に遊びたいけど誘えないから遊びの計画を立てて誘ってください』と言ってました。『ここ行きたいなあ』とかアピールはしてるとも言ってました。……んーー知念くんをデートにねぇ。いや、いいんですよ別に。知念自身が乗り気じゃないんですよ。別に雑誌で言ってて『じゃ、行く?』ってなると『いいよ』ってなっちゃうんですよね。理解できない。しょうがないんです、これ僕のせいじゃないんですよ。ね、別にいいんですよ。知念とはね、過去に箱根とか、行ったことありますけど。……いーんじゃないのー行かなくて(投げやり)遊びたい気持ちはあるんですけどね別に。知念から誘ってくれれば行くんですけどね、ええ。」

  • 全体的に拗ねモード。誘っても誘ってもこなくて疲れ果てた模様
  • 山田さまが不憫で大変かわいい(末期症状)