ツイッター

【Hey!Say!JUMP@MYOJO10月号】メイク中の高木雄也が突然、山田涼介に4ケタ×2ケタのかけ算を紙に書いて出題。「うわー、できるかな…」と不安げ。そのとなりにいた八乙女光に「光くんならできるんじゃん(笑)?」とパス。八乙女も渋々挑戦するが…→つづく

【Hey!Say!JUMP@MYOJO10月号】つづき→めんどうになった八乙女は「こういうのは、知念でしょ(笑)」と、さらにとなりの知念にパス。黙々と計算をし始める知念。「知念で、それだけ時間かかるんだから、その問題は東大レベルのむずかしさだな!」と、なぜか山田がどや顔。→つづく

【Hey!Say!JUMP@MYOJO10月号】つづき→「できた! 答え合ってる?」と、知念は自分で計算機を使って答え合わせして、「合ってた♡」とにっこり。「知念、天才だな」と、またも山田がナゾのどや顔をしていたのだった。