9月5日ウルトラパワー知念さん

(インフォ山田涼介)そうですねぇ涼介さんですか。りょーさんとのーま、りょーさんっていうと、ちょっとなんか、ね、こうなんか公務員みたいになっちゃいますんで。おかしいんですけどね。まあ、涼介はねぇ、そだなー…なんか最近のエピソードかなぁ?最近のエピソードなんかあるかなぁ?最近、あんまないなぁ。なんかあったっけ?…今ぱって浮かんだのは、えっーと、そのー地方とか、あと、なんだろなー香港とか台湾とか、台湾かな?台湾行ったときに同じ部屋だったんですけども、えー、あのー、ま、洗顔を貸してくれたっていう。優しいでしょ?でもその代わりに、あの知念のニキビを潰させろ!って、いうんですよ。ねぇさいあ、も、だから、優しいのか優しくないのか、わかんないでしょ?どっちなの?だからね、ちょっと借りるの、借りるのやめようかなぁと思ったんですけど、でもさすがに顔は洗わないとね。またなんかこう、涼介に潰される標的が増えそうなんで、へへ、やめときましたけど、借りました。でぇ、まぁまぁまぁまぁ、まぁ同じ部屋になったということでね、なんか話題をちょっと探してみますね。そうですね、ちょっと前っていうか、何年か前まではけっこう一緒のベッドで寝てたりしましたよ(笑)ええ。だから、ひとりで寝るのが寂しかったんでボクが。よく一緒のベッドで寝てたりしたんですけど。最近はね大人になったのかわかんないですけど、ひとりで寝るようになりましたね。でもね、涼介は相変わらずねぇ暗いなかで寝るのが怖いらしくて、ほんとにね、電気とかつけて寝るんですよ。ほんとにちょっと寝づらいんですよね。だからボクがいつもね、気づかないうちに消してたりするんです。ねぇ、まぁそれぐらいかなあ。涼介とのエピソードって。ねぇいやなんか、そのぱっと思い浮かぶのがないんですよね、いつも一緒にいすぎて。仕事とかで。ほんとに。ごめんね。ない!ない!ということで。