タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム9月9日

今さらのようにコン感想を書きます。
なぜ、今書くかと言うともうすぐ私のJW初日が始まるのでほったらかしにしていたたきつと長野の感想をと焦ったから。
しかし今さら過ぎてもう全然覚えてないからついったーからひっぱってきた。さかのぼるの大変過ぎた……ツイログ使おうかな…と思ったけど、あれは鍵つきだと使えないんだよね><

  • わなびーのたっきーかわいかったあああああ
  • 海パンはいたジュニアもわらわら出てきて水を浴びていた。あそこだけサマリーかと思った。浮き輪のたきさまかわゆかった!
  • 欲をいえばほっさまのバックが見たかった。だけど、たきつのほっさまめちゃくちゃかわいかったからいいや。いきなり水着でびびったw
  • 夢物語は知念さん見られなくて(けんとに阻まれたw)山田さん見てたけど、祈り続けてきたの十字切って手を組むフリすごく素敵だった
  • アンコ一曲目で、知念さんがぴょんぴょん跳びながら山田さんとこにいって向かい合わせになってぴょんぴょん跳んでたのが世界一かわいいゆりすけ
  • 山田さん、若干反応鈍かったような気が。そのあと隣同士で踊るんだけど、山田さん安定の知念さんチラ見。見すぎだよ!と友人みなでツッコミ
  • かわいくぴょんぴょん跳ねるから知念さんはうさぎさんなんですねわかりました山田さん(電波受信)
  • 知念さん、カミラタマラだったっけ?でもぴょんぴょん跳ねてたよね。ぴょんぴょん知念さん本当に可憐
  • 知念さんは最近、山田さんを煽りにいきますよね(長野しかり)銀河一かわいい
  • リアデラ前にひとりずつ名前を呼ばれて出ていくのがね(涙)すっごくかっこよくてね(涙)知念侑李って呼ばれて出てきただけでね(涙)BBA幸せでね(涙)
  • 最後のアンコ、クレイジーレインボウの知念さんの私服が、無地の黒Tデニムのハーフパンツでユニクロみたいだった。地味いろ草平くん
  • そういえば、山田さんの私服シャツが暗い草色(w)でなんつーかなんつーかだった。
  • 今日の結論。知念さんはうさぎさん