ボクのおにいちゃん。

今日、朝ご飯を食べながらズームを見ていたら色の黒い人が白衣を着てへらへらと登場してました。「そっか。番宣だよね」と思っていたら、さとしがはとりの誕生日を祝うのでたまげました。アイドルに祝ってもらえる局アナ。「お誕生日おめでとう」テロップまで流れるって中の人はどこまではとりのやりたい放題をほったらかしにすれば気がすむのでしょうか。終始さとしにデレデレぎみなはとりが大変愉快です。
名古屋で朝ご飯食べながら*1「ボクは祝ってもらえないのに!」と悔し涙を流しながら見ているじたんを想像するとニヤニヤが止まりません^^はとりがさとしのお尻を触ったそうですが(見逃したので友達情報)「局アナ風情がボクのさとしくんに!」ってハンカチギリギリ噛み締めていたらさらに嬉しいです^^どうせキャラを確立するならそこまでやってくれ。コンのMCで喋ればいいのに。

*1:前のり前提。当日入りなら道中ワンセグ見ながら