山田さま×圭人のうるとらぱわーその2

じたんの回じゃないのにじたん大活躍の巻。娘がインフルエンザで倒れて忙しいのに聞き逃せないじゃんかよおおおお!!

★キーワード「席がえ」★
け い と の ひ と り し ば い に ふ い たwwwwwww
ちぃさんの役も自分でやってるというのに

圭人「明日サッカー行こうよ」
ゆうり(の役をやってる圭人)「やだ」

なんですかこれは。恋のライバル(…)山田さまの前だというのになんて自虐的。所詮こんな感じであると身のほどをわきまえているということなのか。さらに追い討ちをかける山田さま。

山田さま「岡本圭人くん撃沈でした」

全まるまるが泣いた。そして全ゆうとりんも泣いている(違う意味で)おまえ、容赦ないな…さすがBガタン(ちなみにまるまるもBガタン^^)ゆうりを取り合って熾烈な争いが水面下で繰り広げられている模様にオタク心はざわざわと沸き立っております(人間のクズに近い大人です^^)さすがゆうり、魔性のオンナ!!(男だってば)
横アリ7コンのトークが吐きそうなほど楽しみになって参りました。あとはインフルエンザがうつらないことを祈るばかりです…。